スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

変わりつつある日常。

Category : 日記
mixiの方で言ったけども、彼氏ができました(どーん)。
こういう感じは久しぶりで、何から手をつけたら良いのやらといった感じです^^
今回は向こうから言ってくれたって事もあり、スタートからそもそも前回とは違います。
過去の失敗があるからこそ、今があるんだなあと、つくづく感じてたり^^笑
思った事を率直に出せる自分が居る事は、昔の自分のおかげなんだなあと思う。

ほんま、ありがとう。(誰に対して言ったわけでもないけど)

最近は、互いの家に住み着いてる。笑
どっちかの家に帰って、朝起きたら自分の家に帰って準備して大学へ、、みたいな。
一緒にいれるだけで、こんなにも幸せを感じれるんだな~と実感。
そろそろ、我が家に新しい住人が増えそうな感じではあるけれど^^笑
ご飯も1人より2人の方が美味しいし、美味しいものを食べてもらいたいっていう願望が、
自分の料理スキルを上げてくれるといいなって期待したり。
あと1年ちょっとしか一緒に居られないけど、その先があることを信じて今を過ごしてる。
だって、彼自身が追いかけるって言ってくれてるんだもん!(そりゃ、期待しちゃうよね!笑)
一歩一歩、地道に、ね。

1週間ちょっと経ったけど、1人を除いてまだバレてないw
時間の問題だよねーwと、2人でワラワラしてるけどw
あ、そういえば今回の彼も ヲタク でした(どーん)。何も隠すことが無くて、楽すぎてやばい。
で、写真部でもあるから趣味も一緒なのよ^^
・・・っていう共通点があって、彼自身もわたしといると「楽」って言ってくれた。わーい!


スポンサーサイト

2828www

2424www(´艸`)


趣味が一緒で、一緒にいて楽っていうのは、現状約2年続いている経験から見て一番大事なポイントかと笑

まず同じ話題で話せるっていうのは大事だなって思うな!(・ω・)


今、一緒にいられる時間を大切にして次に繋がる幸せな時を作っていってね!(`・ω・´)

>冬ちゃん

ありがとう!♪
先輩がそういうんだから、間違いないんだと思うww

もうそろそろ2年だね!
冬ちゃんも、幸せな時間を過ごしてね♪(´∀`*)
また年末に、会えたら会いましょうー☆
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

