スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ささくれが痛む。

Category : 日記
(*´ω`*)今日の夕日は綺麗ダナー。
そして無理だと思ってたけど、無理じゃなかったみたいだ。
とりあえずきのうチャットできた!しかもお互いに夕方お昼寝してるっていうおまけ付き。そりゃ眠くないわけだね。笑
最近一週間が早いなあって、凄く思うんだな。でも今、課題やら書類に追われてるとかそういうのは、あんまりない。
(※あんまりないw→つまりあるっちゃーある。でも、3つ以上抱えてない=ないっていう方程式。色々と感覚が崩壊してきてるのかなw)
んま、そゆわけで今日はご飯頑張ってみた♪今日頑張る=明日頑張らなくていい=楽。いえす。
毎日作んなきゃなんだけどねー、ほら1人だと(・ω<)-☆
ご飯食べて~、お風呂入って~、勉強してると、おにーさん帰ってくる感じ(サイクル)。
んで、そっからお話してっていう流れ。飽きないなあわたしも。
1日の中で、一番心休まる時間なのです(´ω`)あ、嘘。一番心休まるのは寝てる時間だった(^O^)笑

あ。お風呂掃除して来よう。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

