スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

べつにしんぱいしてたっていうか、そういうのじゃなくて。ただちょっと、さびしいなあっておもっただけで。

Category : 日記
週が明けた!なんとなく晴れやか。雨だったけど(笑)。
教室みんな咳き込んでたけど;;うーん、こわいなあ。
今日、家にテレビが届きました!^^
「テレビが来る!」と言ったら、「何に映るの?」ってアカリちゃんに言われたのには驚いたがw
うーんwその来るじゃないんだなあw
おかげさまで、今日は1日中テレビがついてるよ!何この高度経済成長期←
22型の黒色でした。HDDが内臓されてるから、録画もできるヨ☆
領収書チラ見したら6万くらいだった。安くなったもんだなあ。
そして2日間抱えていた悩みというか心配というか不安というかが解消されますた。
そして今週がハードスケそうで、「うあああ」といた感じ。電話できないだろうなあ。
ガマンガマン…。夜はガマン。お昼に会えたらそれで良いじゃない!
今週末は飲み会だし。その次の日もあるし。

がんばろ!
スポンサーサイト

先生「佑月さんさあ これ出てくれない」つチラシ
佑月「…?」
先生「あ 間違えたw これに参加してみる気ない??」
佑月「(半強制ktkr)……はい…」
先生「あ これTV入るから」
佑月「えええええΣ(゜Д゜;)」
↑というやりとりがあったのだよ, こないだ。 これを踏まえてTVが来る=TVカメラ取材ktkrていう。笑

HDD内蔵モデルでよかたね!録画し放題だね!
じゅんじゅんの「ないぞう」変換がずっと臓器で焦ってるんだお。←

今週頑張って, それから思いっきり遊んでね!

あwまったく気づかなかったw>>内臓
職業病だよきっと!←
そんなに内臓見ないけど(笑)

テレビ頑張れ(笑)
そうか、そんな事がww

そして今週忙しいのはアチラさんなのでした(^p^)←
わたしは至って暇だけど、我慢と戦ってるのさ☆笑
だからテレビに構ってもらうことにしたよ←
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

