
Category : スポンサー広告

無意味な期待と、現実が絡み合う。

Category : 日記
んー(´`)

今日は今日とて1日中ヒッキーしてた。笑
昼寝とポケモンと勉強の繰り返し。うは(´▽`)
そろそろ真面目に勉強しなきゃな~と思いつつも、ついついダラダラ。
やっぱ家じゃーできないのかな。来週くらいから大学行こうかな…
…って、来週は土曜日も日曜日も予定入ってた!
再来週…は、土曜日はあいてる。その次の週から…あ、土日どっちかはあいてる。
って、先の話をしてもアクラムが笑うだけだから、おいといて。
ん~(´`)なんなんだろう、この寂しさ。ありえない。
2日会えなかった&喋ってないからって、そこまで…かあ?自分どうした。
とりあえずお風呂入って、ゆっくりして、もっかい勉強はじめようそうしよう。

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

