スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

きらきら

Category : 日記
今日は授業&実習が終わったあと、お買い物デートに行ってきた♪(はあと)←
車で30分くらいの大型ショッピングモールにて(^ω^)おっおー
おにーさんが誘って下さったのだよ、ふふふ(^^)
わたしの方が早く実習おわって、適当に時間を潰し、おにーさんの実習が終わったら、いそいそと移動して、門のところで拾ってもらた。すごいVIP待遇な気分だね、これ←
授業終わりのドライブは心地よいね♪ちょっと外気温が低めだけど(笑)。
それでも夕暮れが綺麗だった☆夕日を背中に浴びながら車を走らせる。
そして30分って意外とあっというまなんだなあと感じた。
店では野菜とか色々購入♪今日は火曜日だからかな?安かったー^^
そういえば2週間前もこうやって買い物来たなあっていうのを思い出しながら。
つまり2週間買い出し行かなくても生きていけてたのねわたし。笑
今日は31日なので、某アイスが安くなってた♪うましうまし☆
ラ/ブポー/ションサ/ーティー/ワン美味しいよね、おにーさんとセレクトかぶったよ。笑
アイス食べながら家に帰って、その後ご飯つくってー、なうみたいな。
今週はなんか、ちょいちょい忙しい´`睡眠不足気味…?
それでも毎夜のすかいぷが楽しみだったりするんだよ…!お喋り大好き☆
授業はじまったら、春休みみたいにいっぱい会えないのかなあって心配してたけど、会えないぶんこうやって電話をして、いろんな話ができる。今日は何を話そうかなあ?って考える暇すらないけど、考えなくっても言葉が出てくる。不思議だー。
んで今日みたいに、出かけることも可能とか、ほんと恵まれてるなあっていうか、ホントに良いのか?って心配になる。けど、なんか今の状態が結構楽しいって感じる。ならそれで良いのかな?つまり自分が幸せだなーって思うことが、幸せの定義なのか?と考えた。モノサシなんてもともと存在しないってことか。とりあえず今日もキラキラしてます^^
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

