FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたりまえのようにくりかえされるまいにちは、いつしかおわりをつげる

Category : 日記
さっき、ちょっとグラッと揺れました。まあ2くらいだけど。
これだから夜は…(-"-) 熟睡できる夜は、いったいいつになるのやら…。

最近は、卒業生が次々と旅立っていってしまう毎日です。毎日だれかをお見送り。
たった1年しか一緒じゃなかったのに、その1年が濃すぎてどうしよう…。
2こ上でこれなのだから、1こ上のお見送りを考えると…、うーん複雑だ。
そして今日(もはや昨日な勢いだけど)、はい、頑張ったんです。
何日か前に(時間間隔崩壊)買い出しに行って、先輩にカゴにぶち込まれたミンチを使って、ハンバーグつくりますた。面倒がって普段ならヘルパー使うところ、へっへ、使わなんだ^^
でも普通になんとかなった。てゆうか普段より美味しそうになったとか(←)。もちろんいっぱい作って、後で自分自身も美味しくいただきました(←)。
リクエストとかされたら全力で答えちゃうんです。去年もそうだったけど。頼まれ事に弱いんだよなあ。しょっちゅーご飯連れてってもらってるぶん、恩返しできたかな…??そんな事ばっか考えてる春休み。ああ、ずっと春休みだったら良いのになあ。毎日がゆっくりと流れる春休み。当たり前のように毎日会えて、夜までお話できて。2人しかいなくても普通に6時間平気で喋りとおせるような人。話題を探す必要性のない人。それは友達においても、結構大事な事なんじゃないかと思う。自分が一緒にいて気楽な人。素でいられる人。それの基準の一つであると思う。4月になって学年1こずつ上がって…、その後の事を考えると色々怖くなる。もっと一緒に居たいよぉ、って。あっちはそう思ってないだろうけど。「趣味の合う妹」みたいな。だって実際妹さんの年齢と一緒だしわたし(^q^)
春休み、あと10日。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。