スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

にちじょうがもどり、にちじょうにとけこんで、にちじょうがへんかする

Category : 日記
震災から1週間。未だに行方不明者多数。
官/房/長/官もだけど、救助部隊の人たちも、しっかり休養してほしいものです。
無事であってほしいな、っていう思いは、変わらないけど。



そんな今日。
深夜3時まで関東の先輩とオンラインゲームして遊んでた^^
それからポ/ケ/モ/ンとかやってた^^笑
そしたら朝になった。わー。
7時~9時くらいまで寝て、起きて大学の事務へ。まあそんなもんよ。
家に帰って、地震発生時から変化のない部屋の掃除をして。がんばった。
お昼過ぎから、買い出し@先輩の車^^ 連れて行ってもらたw^^
だいぶ物資が戻ってきた。牛乳は相変わらずないけれど。
カートの上が先輩のカゴ、下がわたしのカゴだったのだが、ごく自然にわたしのカゴにミンチ肉を入れる先輩。
「??下、わたしの(カゴ)ですよー」「ハンバーグが食べたい^^」「 (゜Д゜ ) 」あ/(^0^)\
牛乳がないけどハンバーグか、、、生パン粉ないよ…どうしよ。や、きっと普通のパン粉でなんとかなるって信じてる←
そのあと我が家で、ニコ動見て遊んでた← 午前中の掃除GJ。ギリギリで生きてるとしか思えない…←
そして徒歩5分のところを車で、大学戻って…。目的の子に会えなかったけど…。うむ、残念。
そしてまた車で送ってもらって。とりあえず今言えることは、先輩のガソリンが心配でならない^^
 
来週には回復するといいなあ。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

