スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

だけどいちばんあいたいのは、、、やっぱりあのひとなのでしょうか

Category : 日記
いよいよあしたは、追いだしコンパ。追いコンは追いだしコンサートの略ではありまへん。
激しい筋肉の痛み、これをどうしてくれよう。ああ、足ィ・・・orz
先輩たちに付き合って、ダンスの練習にする日々(^q^)足痛い。
明日はきっと、早起きするんだもん←って毎日言ってる。
えっと、あと今日は、午前中に起きてだらだらして、午後から眼科行ってきた。
そしたら、帰り道雪降った。チャリ。頑張った。ダウンの縫い目に入る雪。…溶けない。

そのあとは部室行って、なんかいろいろやってた。おもに踊ってた。
あれ、わたしってば何部???wwww
同期とかがだいぶ帰ってきた。やっぱ人いないとさびしいよねーって´`
明日帰ってくる人もいるのかな。ギリだな(^q^)

そんなこんなで、あしたは4年生と6年生を潰してきまふ★
スポンサーサイト

mood morning!

朝ちゃんと起きられたでしょーか??笑
てゆか え 呼んだ?? >> 追いコンの件 ←
絶対追い出しコンサートだって!笑

まだそっちは雪降ったりするんやね…お気をつけて…!とか、
今日は頑張ってね!とか 思ったりしているわたしでした^p^
是非今度ダンスを披露していただきたいものでつ!

Re: mood morning!


ちゃんと起きたよー^^
同期の皆に「今日の予定」というメールを送信するという決意を元に寝たのでw
久しぶりに午前中を有効活用できた!てか今日は午前中に起きれてなかったら、いろいろ終わってたwww
追いだしコンサート違うから!!!笑(そして期待通りに現われてくれて嬉しいぞ←)
今日ね、うん、頑張る^^
朝起きたら、またほんのり雪積もってた。
メールしながら歩いてたら、滑りそうになったけど^^笑

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

