スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっとだいじなことは、いかにしぜんなじぶんを、だせるか・・・、でして

Category : 日記
春休みも折り返し地点が過ぎまして、人生における長期休暇が刻一刻と無くなっていってます。
今がイチバン何もしなくていい時期。
宿題もない、就活もない。バイトもない。いわゆるこれは…二ート!!!?
まさか、これは二ートなのか。
人生の夏休みともいえた高卒1年目のあの時より酷くないか、お。
ふふ、ふふふ(^^)そう、きっと気のせい。毎日人に会ってるもん、大丈夫さ。
仕事もコンスタントにあるしね(あは)。

先日、半日関東に遊びに行ってきた!関東は暖かかったけど、ビル風相変わらず寒かった。
氷花ちゃんは、いつから関東なんだろう(^^)ちょっと楽しみなんだぞ←
来年の今頃とか、就活で関東まみれだから、きっと氷花ちゃんにいっぱい会える!!ふふ←迷惑

先週、女子会なるものをやった。ご飯を持ち寄ったのだ。
昔、彼に作ってもらった(←)ロールキャベツ持って行ったら、めっちゃ好評だった。笑
それでもまだ、彼が作るロールの方が美味しい気がするのは気のせいか?うーむ´`
そんな彼と、この前関東行ったときに、会うとは思ってなかったのに会ったため、非常に驚いた。
まだ実家だと思っていた、、、んむ、油断した←
それでもフツーに喋れたよ、よかた自分。乙。


今日はフツーに大学行って、追コンのプレゼント作りをしてた。
基本、三年生が作るんだけど、就活で人いないし、なんか大変そうだったからフラッと行ってみたら、
ドアを開けて、荷物を置くなり「今、暇?」「あ、はい^^」っていうw
いや、一応わたし、しんにねんせいのための、かんげいかいの準備が・・・ああああwww
ま、今日はやる事無かったんだけどね土曜日だし。
そんなこんなでプレゼント作り、楽しいからいーよ^^
2年わたしだけ、乙。そんなもん。みんなどこにいるんだろう、、、
手をボンドまみれにしながら頑張った。お陰で先輩からのメールに2時間気づかなかった。サーセン。
そうか、いま東京なのですね。成程理解。
しかし、メールの内容がどうでも良すぎて吹いたwww
っていうわたしも、わたしが関東に行ってた日に、どうでも良いメールを送っちゃったなーと思いだした。
そんなもんよね、メールって。。
何か用事がないと送っちゃダメっていう固定観念という名の古い考え方に、
なんかすっごい縛られた気がする去年(おととし)。

もっと楽に生きれるようになったら、もっと楽に居られるのにな。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。