スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

しぜんとこころがおどるフシギ

Category : 日記
あっというまに2月が終わりそうな勢いだね諸君。
2月は逃げるといいますが、まさにその通りなのではないかと。笑
去年の2月は、バイトばっかだった。今年は毎日大学行ってお仕事!
昨日は久々に雨とか降っちゃって、凄く驚いた!
雪じゃない…だと!?的な。最近の天気は、晴れが多くて驚いてるよ!
昨日とかめっちゃ暖かくて、気温10℃超えてさ!雪がいっぱい解けた!
もう降らないかなー?とか思ってたら、今日降った。笑
薄く雪化粧って感じで、一番滑りやすい道路なう^^
それでも果敢にチャリを転がす所存。慣れってこわい。

そだ。部室で海//賊/戦/隊をもう1回見てたwith先輩。
やっぱ、あれ色々ぶっ飛んでるよ!⇒結論。
俺様あほッ子赤と、ヘタレ緑から目が離せない^^
あと、黄色強くない…???ビックリしたんだけど!^^
前作の天使の赤が微妙だったので、見てないのだが。。今年はヤバイ!
でもメダルライダー見てないから、映画は・・・うーん、見に行けないかなあ´`



そして。今日は国立の2次だったのですね!すっかり忘れてた。
去年は神奈川。おととしは岐阜。3年前は鹿児島で迎えた2月25日。笑
いやー、わたしもアクティブぞ。来年は・・・?どこだろう。就活につき関東とか?w

今日はテレビでナ●ニアやってたみたいだね!
まさに先週、先輩からそのDVD借りて見たばっかだった。笑
んま、どーせテレビ無いから見えなかったんだけどさ(今日の放送)。
映画!楽しみ!3!見に行く!(^^)


最近買いものに行ってないにも関わらず冷蔵庫の中身が結構リッチ(えっへw)
親子丼、エビチリ、シチュー、カレー、チンジャオロースー、オムソバ・・・etc
色々できる!^^ うふ★しあわせの定義♪

取り敢えず、安いからといって卵を10個買ったせいで、冷蔵庫に卵14個くらいあるなう。
何するかなー^^(・・・)




明日は、早起きしたい!  (って、毎日言ってる。早く寝よ←)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

