
Category : スポンサー広告

そういえば、ゆにこーん見なきゃ。

Category : 日記
うふふふふー(^ω^)
今日、これから漸くギャンダム見に行くんだよ!!!
だってあおもりけんにギャンダム公開されたの10月の末なんだから、まだ全然時代遅れじゃないもん!←
でも、なんか知らないけど、レイトショーしかないんだよねwwなんぞそれw
でもお陰で授業終わりに行けるし(車で40分だけど)、1000円だし!(レイトショーだから)

車持ちの先輩素敵!しかもギャンダム好きとか素敵!
この前一緒にギャンプラ買ったもんね!←
永峯「・・・ちょっとこれ買ってきます」
先輩「ちょ、お前が買ったら、俺も欲しくなる・・・!」
永峯「じゃー買ったら良いじゃないですか!」
先輩「・・・分かった。買う買う。でも、映画見る前に買うってどうよ??笑」
永峯「映画を見るまで、開けません!映画終わったら作りますもん!」

結局仲良くお買い上げをしたのである(^ω^)

そして、今日はこの先輩と一緒にデートだお(^ω^)wktk
ギャンダム楽しみすぐる。アレルヤとソーマたんを見てくる。
ついでにグラハムサンドとポン・デ・カタギリも見てくる。

(>∀<)念願!!!

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

