スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

涙の数だけ、強くなれるって、あながち間違ってないかもね!

Category : 日記

そう、それはまさに じゅんじゅん最強伝説なのだよ諸君←

大学に入って、わたしきっと、めっちゃ強くなった!
アスファルトどころか、大理石にだって咲ける気がするぜい!!!!



自分が、どれだけ1人の人間を好きになれるのか。
これって、なんか凄い事だなあって思えた。
去年の今頃とか、なんかすごいgdgdになってたけど(インフル流行的な意味で)、
自分のことなんて放置して、心配しちゃうひと。
その人の事しか、考えられなくなって、脳内ショート寸前。
自分に悪影響なのか、そうでないのかもわからなくなる。

(´´)むーん。

わたし決めましたの。
とりあえず、来る者時々拒み、去る者追わず。笑
こっちでは、ぜったいもう彼氏作らずに関東戻るとか言ってたけど、
まあそこは流れに任せるってことにして、
気になるヒトがいればいるで良いし、いなければ居ないで良いと思う。
彼が今後彼女と、どうなるかとか、わたしには関係のないことで、放置すればいいんだと思う。
ただ、その彼女にとって、わたしが「悪な存在」にだけはならないようにしてあげたい。
だっていま、ぜったい毎日キラキラしてるもん・・・!わかるもん!
そう考えると、わたしはコッチにいて正解なのかもしれない。
たぶん、耐えられなかった。笑

自分磨き続けて、資格取得とかしちゃって、公務員の勉強もやろうかなって思っちゃって、
あとはー、あ、大学の運営のあれね。それも頑張っちゃって。

彼が彼女と別れたら別れただし、別れなかったら別れなかっただし。

今回はね、泣いたのは少しだったんだぜ!(´∀`)
事実を知った、その日だけだったんだぜ!
わたし、大人になった、たぶん。むふー(´艸`)




― 見るもの全てに怯えないで。明日は来るさ、君のために。―
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

