
Category : スポンサー広告

事務的な電話とか、何気ないメールとか、ぜんぶがわたしの栄養剤!

Category : 日記

忘れたころに、こっちで更新をする★Oh,Yeah!忘れてなんて、無いんだからね!
怒涛の10月が終わったからね、なんかこう、ちょっと落ち着くよね(^ω^ )
いやはや、よく頑張ったよわたし。ちゃんと学祭も越えれたし!
他のキャンパスの学祭×2にも行って、いっぱい働いてきたし!
短期のバイトもやって、関東への交通費+@も稼げたし!(¥16,000-)
よく頑張ったということで、自分にご褒美を買ったのでした(はぁと)。
レアチーズケーキだよww最近のコンビニ、マジGJ!!

今の悩みとすれば、ちょっくら、外が大雨で強風なのが、気にかかるくらいかな。
あ、あと髪の毛がプリンになってきたから、いいかげん染めるよ!むしろ今日染める!
ダークショコラ。限りなく黒くするのだよ諸君。めざせ、清楚系なのだよ(それは無理)。

なんてったって、今週末は、去年いたあのキャンパスでの学祭だからね!
そらもう、バッチリ決めて行くに決まってるじゃーん!★(^∀^)*゜
楽しみボルテージが上がったよ!
しかも今週は水曜日が休みだし、実習が1日も無いというサービスウィーク!(個人的に)
あっというまに金曜日に違いない!ああそうだとも!
ぶっちゃけ、今朝こっちに帰ってくるのも面倒だtt(ry


はい。頑張りますよー☆


非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

