スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そして向かうは、かつて栄えた、あの黄金の地。

Category : 日記
最近涼しいです。今日は七部袖の上に七部のカーディガンでした。
THE★中途半端です。だが構わない!!!寒い方がよっぽど困る!

さて、後期が開始して1週間が漸く終了。実習が無いからつまらんね。
しかしながら来週から実習が始まるから楽しみなんだな!
アイスとかね!作るんだ!食品の実習で!アイスコンテストもするんだよ!
ヨーグルトも作るんだよ!乳酸菌万歳だよ!ソーセージも作るよ!わっしょい!

お目当ての教授の講義が後期から始まったからね、とても嬉しいのです。
その教授の研究室を求めて、この大学に入ったからね!
今となっては、別に国立に固執しなくとも良かったかなって思うよ。
国立で、こーゆーことをやってるところがあれば、そりゃそっち行きたかったけど(笑)。

何もない東北地方だけど、何もないわけじゃないから。


明日はー、久しぶりにPhoto部で撮影会なんだよ!楽しみ!ふふ!
学祭前というのに、撮れてないーって人が多いからねん。
小規模ながら(8人)行ってくるのだ!^^
そんでもって、夜は鍋パ!!!!(>∀<*)わーい

んで明後日は、朝7時に集合して、東北のFUJIWARA家の栄えた地に行ってくる!!!
O-Shu-だぜo(>∀<)o まあ金色堂には行かないけどね。笑
ウチの大学の、よさこい団体がお祭りに出るので、それのボランティアで行く♪
もちろん、お金は大学もち♪(はっはっは)。
前に札幌行ったってやつと一緒だよ!

初O-shu…w嬉しいwwwいつか、なつめ嬢とか氷花ちゃんとか遼ちゃんとかとで行きたいなww笑

んまあーそんな感じで!


学祭の模擬店も、まあまあ進みだしました。
店長の要領の悪さに、若干「イラッ☆」と、なりながらも、頑張ってます。
それを先輩方が察してくれたのか、店長にアレコレ言ってました昨日。
わたしは内心で「もっと言ってくださーい!^^」と思ってました。
腹黒くてすいません← でも、やらなければならない事は山積みなのです。
それに関して話し合おうとメールをしても、彼は不携帯電話なので返ってきません...orz
それのせいでこの1週間くらい、ずっとぐったりしてました←
明後日には、模擬店の看板作りが行われる!わたしはO-shuだから参加できないけど…。
きっとわたしが居なくても、無事に進むって期待してる…!


来年やっていけるのか、正直わかりません。。がんばろろー
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

