スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まるで世界から切り離され、ひとり漂っているようで

Category : 日記
秋祭りが無事に終了し、今日は朝5時半から街の掃除してた★
いやー疲れた疲れたー。しかしこの充実感である!うむ!
秋祭り代表の方(3年生)の補佐だったから(2年でワタシだけ)、ちょいちょい忙しかったとはいえ、
美味しいものもたくさん食べれたし★タ・ダ・で!(>∀<*)

つぎは10月の学祭!模擬店!副店長です!(えっへん←)
やらなければならない事は山積みですぜい(´ω`;)
なんていうか…こう、役職を持つってのは、ホント大変だけど、やりがいはあるよね。
ただ毎日をダラダラ過ごすのとは、全然濃度(密度?)が違う気がする。

しかしながら委員長に「2年生はどんな感じ?」って聞かれたりすると、アギャーーーってなる←
12月には代替わりだから、色々と先輩方が詮索してるのは気づいてるんだぜ。
「どの役職やりたいの?」って聞いてくる人もいたりたりたり^^
わたしは間違っても委員長って器じゃないから、少なくとも12月の発表が終わるまでは、
できるだけ委員長からは離れてたい←ちょ
わたしはフリーダムに居たいよ!ちなみに狙ってる役職は、ShikkoのHPを更新する役職かなw←
まあすべては先輩たちの判断に因るから、もちろん任命されたら全力で何でもこなすけどね!



あ。あと一昨日携帯壊れました。
実家と連絡つけたいのに、誰も出ない…。携帯も出ない(それは多分「非通知」だから)
せっかく薄暗い公園の公衆電話からかけたのに…!夜は行きたくないんだよ!!!!
だからと言って、朝も昼も出るわけないし…。だから夕方かけたのに…出ない。。。
一応留守電に、「純です。携帯壊れました。新しいの買っても良いですか?また連絡します」っていれたが。
パソコンからメールしようと思ったけど、そういえば母親はパソコンからのメールを拒否するよう設定してたんだ!
父親のメアドなんて、覚えてないし!!!!(母親を覚えてるだけでも優秀←)。
あああ明日買いに行かないとマジ無理だよおおお日程ないいいいいい
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

