スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

逢えない時間は、距離となって現れる。

Category : 日記

朝の気温が20℃を下回りましたこんばんわ。
やっぱり暑い暑いといっても、ここは東北なので寒くなるんですね。
今も多分、そと20℃くらいだ(笑)。
今日も最高気温が25℃くらいだったから、7分袖でじゅーぶん!
いや~秋ですねえ。ロールちゃんの、さつまいも味が美味しかったです。

来週から授業がはじまりますよー。休講がいっぱいでたせいで、3日くらい夏休み伸びた!
やっぱ授業がないと大学って感じじゃないよねー。テストは本当にキツかったけどさ。
うん、夏休みの力は偉大だ。テスト期間中に5時に起きれてた人が、9時になっても起き上がれない!←

勉強したいことは山のようにあるけれども、ううむ、ヤル気を起こさねば。

涼しくなってきたから、たぶんできると思う、うん、がんばる!

後期はShikkoの関係で、毎週土日が何かのイベントで潰れるフラグだから、
きっとレポート地獄に喘ぐ日々であろうぞwww
後期から実習が増えるのだ!週4!すごい、なんか理系っぽい!←
前期の実習は、羊追いかけたり、牛追いかけたり、
鶏解剖したり、羊解剖したりって感じだったけど、
後期は実験室での実習が多いから、なおさら理系っぽい!←
アイスつくるぞ!ソーセージもつくるぞ!分析系の実習もあるぞ!
ペットフード中の●●の含有量の測定とか!うふ!たのしみ!
化学系は苦手だけどね、頑張っていかなね。てゆか、それ仕事にしようとしてるんだからwww

後期には、愛玩動物の試験もあるしー、とーいっく受けたいしー、むはー忙しー


でも「忙しい方がワクワクしますよね❤」って先輩に言うと、
たいてい「お前Sなくせに、そこはドMなんだな」って言われました!
え!そんなひどい!←

とある先輩に、完全にS認定されてしまいました。
だって先輩が見かけはSのくせに、実はMだから!!!
そういう人を、つつきまくるのが、いやはや、本当に楽しくて(だからSって言われるんだね。乙。)



♪BGM:スピカ/高橋直純
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

