
Category : スポンサー広告

あとすこしだけ、この夏の余韻にひたらせてほしい

Category : 日記
母親に車が欲しいというと、あんた駐車下手くそやんと一蹴されました、こんばんわ。
そんなこと、自分が1番知っとるわーい!だから練習したいのに。。
ほら、地元がいくら田舎だといっても、それなりに発展してるから(←)、
お店とかで長時間drdrと駐車の練習してたら、他の人に迷惑だからさあ、焦るよね。
でもこっちは田舎だし駐車場広いし交通量少ないから、練習とか出来る気がするんよね。
実家で乗れんのんだから、そっちで乗れるわけがない!という母の考え、よく分からん←
確実にこっちの方が初心者向けだと思うよ!まあ要は不安なんでしょうね、分かってた←
車はさ、そういう系の自営業なもので買う必要はないレベルで持ってるんだけどね。
でも車をここまで乗ってきてもらうのも、また心が痛むというわけです。なやむー。

さて。
今日は先輩から教科書を譲り受けたりしてた。なんか書き込みいっぱい!ばんざい!
あと、足りない教科書は買いに行った。安く済んでよかた^^

今さっきまで、英語の予習してた。もうすぐ新学期ですな´`
んで、22時から4年生の先輩主催の飲みに行かねばならぬ。
飲みは、あんまりお得意ではないのですが…ね!
店飲みは好きなんだけどね!(なんて金のかかる子)。
でも先輩に直々に誘われたら、行くしかない。おうよ、行くに決まってら!

昨日のお好みパで、置き忘れられたタマゴを持って行こうぞ。


りぷとんの、モンブランティーは甘くて死ぬかと思った。
買うつもりなかったけど、友達の「美味しいよ!」を信じて買っちゃったお。
そうだ、この子甘党だったわ。気がついたのは、後の祭りだワッショイ。


週間天気予報によると、今週のどこかの最低気温が16℃だった。ハァ?
日中は30℃なのにね。

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

