
Category : スポンサー広告

ふれたらこわれそうだから、あえてふれないように、ぐっとがまんして

Category : 日記
風呂の湯が張れるまで書こ(´ω`)

ついにウチの家に人が…!←
あまりウチの家では集わないのです。テレビ無いからねw
てか電話で「今じゃーこれから行くわー」って…!
大学生こわいねwみんなご近所だから余計に。でも楽しけりゃ良いや←適当
幸いな事に、一緒に居ても気を張る必要が感じられないメンバーだったので(^ω^)
お好み焼き美味しかったし・・・!(>∀< )


最近、自分揺れてるんじゃないかと思うのが、なんか嫌だ。


…ゆっくりお風呂入ろ^^
授業はじまったら、それどころじゃないもんね!



そういえば、
新学期に必要な教科書代が20000円⇒6700円になったのが、本当に嬉しい♪
持つべきものは、先輩だよねん(´∀` )
3冊も貰える事になって、財布が喜んでるよーまーじーで!

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

