スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なにかをわすれるためには、なにかにむちゅうになれというけれど

Category : 日記

日付詐称?なにそれおいしいの?

防災の日である9月1日の今日は、午前中をぐうたら過ごし(←)、
昼くらいに蔦屋に行ってGLAYさんのCDを予約しようと思ったら、
初回版が一定数に達してしまったらしく、予約できず。
仕方がないのでDVDを2本借りて帰った^^
「2012」と「ラブリーボーン」だよ(^ω^)
んで、家に帰ってから、ネットでCDの予約をしましたとサ。

18時からShikkoのミーティングに行ってきた。秋祭りの全体説明とか。
んま、わたしは大体分かってたけどね^^
んで、ミーティング後に、誕生日祝ってもらた!
プレゼントも貰った♪
モン/スターボ/ールと羊さんのフォトアルバム。
モンス/ターボー/ルの中には、ゾ/ロアー/ク入ってた(笑)←ランダムらしい
羊さんのフォトアルバムは、めっちゃモコモコしてたwかわういw
わたし、Shikkoで「羊さん好きです!」なんて言ったかなあ?笑
んま、いっか♪可愛いしー。
ケーキも先輩の手作りだよー(^o^)☆

ミーティングの後は、2年のメンバー(8人)で、学祭の模擬店で出すモノの試食会☆
絶品だね!美味でございます!すてき!寒くなると良いな!(汁ものだからね!)
そんで、2年会でも誕生日祝ってもらった!ケーキ!ミルクレープ!
今年は、ケーキ4つも食べたんだよ♪しかも全部ホールケーキ!(>∀<*)
実家だと、確実にホールなんて出てこないから嬉しいよね!
一人っ子である事に加えて、わたしが1人でホールを食べきれないので、
本当にホールは夢なのです!やっぱケーキはホールだね!
全部食べないくせにホールが良いと言う矛盾www や、ケーキは皆で食べるから美味しいんだよ。

後は。
同じ学科の子と後期の話をしたり。研究室の話とかも。
自分が行きたい研究室は明確に決まってるものの、やっぱり人気だと最後は成績で決まるわけで。
ぶっちゃけ担任に「難しいかも。頑張れば行けるかも」って曖昧な感じで言われるのが、
一番大変なのかもしれないって思った。どれだけ「行きたい!」って意志があっても、
結局は学力重視になっちゃうのが、世の中なんだなあって思った。まさにそう、入試みたいな。
「大丈夫だよ、どこにでも行けるよ」って言葉は案外充てにしても良いのかしらん??センセ?
前期の結果を受けて、後期は目の色変える人とか居そうだな…。てか居るだろう。
後期はいよいよ、食品系の授業が始まるからねぃ。わたしが行きたい研究室の先生の授業もはじまる。
その授業を受けて、「ここ行きたい!」って人は確実に増える。あぁ…(´Д`)←
でも負けないもん!譲らないもん!後期は前期以上に頑張るんだからね…!
お祭りが沢山あるけど、頑張るもん!上位20%に入るもん!(※学科150人)

と、抱負を述べたところで、そろそろ寝よう。

そーんなかーんじ!あしたはDVDでも見ようかな。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

