スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

引かれたレールを歩くなんてつま らないし、わたしはわたしがスキだと思 う人の元に行きたいと思うというのに

Category : 日記
実家なう。

行かなきゃならないところに行ったり、
会わなきゃならない人に会ったり、
でもやっぱり 家でぐうたらするのが幸せだったり。

母親と色々話したり、
ぷよぷよしたり、
ポケモンしたり、
一緒にご飯作ったり。


そんな感じ。





しかし ちょっとブルー入ってます(´Д`)
現実から逃げたいです。
面倒は嫌いですね。

わたしの肩に全てかけるのは、間違ってる。


わたしは、お嫁に行きたいの!





OTZ....





\(^o^)/GLAYのLIVEのDVDを見てリフレッシュー\(^o^)/
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

