スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

わりきる、あきらめる、わすれる そんなこと、かんたんにできないよ

Category : 日記
明日から、実習で北海道行ってくるよー。
電波が圏外だから、たぶん呟くこともできない。笑
でも、牛に潰されない限り生きてると思う←
4泊5日だから、12日に戻ってくる。
その日の夜、夜行バスに乗る。で、帰る。

昨日から関東からPhoto部の人がきてる♪

でね、サプライズで誕生日祝ってもらったんだよ!
今年は実家で過ごすことになるからね。
手作りのミルクレープ…めっちゃ美味しかった^^
夕飯は焼肉したんだけど、空気を読めないわたしは、夕飯の買い出しに一緒に行ってしまったのだ。
どうやら、その買い出しのときにケーキの材料買ったみたいなんだよね。笑
でも、微妙に小麦粉買ってたの見えたんだぜ!←

買いものから3時間後に集合だったのに、ミルクレープ出来あがってたんだよ!
すごいよね!ケーキつくった人と、焼肉した家は別の家だったんだけど、
なんか、まな板にデカイ塊が乗ってて、アルミホイル被ってて、
ドライアイスくっついてて、冷蔵庫に格納されていったあたりで、
薄々何かは分かったんだお←

焼肉の終盤とかに、なんか周りがそわそわしてたのにも気づいたんだお←
「ねえ、もういいかな?」「誰がやる?」「え?おれ?」とか言ってるのも聞こえたんだ←
なんか、気づいた時点ですっごく嬉しかったんだな。でも気付かないフリw通してみたw

甘さとかもね、わたしが食べられるくらいだったんだ。めっちゃ嬉しいー^^



やっぱり大学メンだと、このひとたちの傍が、いちばん素でいられるし、たのしいって、気づいたんだ。

大切にせなねー^^




ただ、わたしがほんとうに傍にいたい人は、
コッチに呼んであげることができなかったんだ。
泊まる場所がなくってね。うーん、とても残念。
つぎにあえるのは、いつだろう?

今月末、実家からここに戻る途中に3日ほど関東に立ち寄るよ。
でもね、どうやらタイミングが悪かったみたい。
そのころは、たぶん、実家らしく。




あえないまま、この夏は終わってしまうのかな。


純粋に、なんか寂しい。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

