
Category : スポンサー広告

ぽっかりと空いてしまった穴を、 埋めてほしいのです

Category : 日記
寝てる間にピアス無くした!

ピアス不足はんぱないです。
最近ようやく18K以外もつけれるようになったので数を増やしていきたいです。
いまは札幌で買った、鳴子がぶら下がってるよ(笑)


あとテスト2科目。
正直そろそろしんどい...orz
毎日コンスタントにあるし。
9時からだし。
だから5時起きだし。
眠いし。
精神カツカツしそうだし。

会いたい病発症するし(でもあと1ヶ月あるし)。

はやく解放されたい(>_<)


明日は花火大会に誘われたから行ってくるよ!
明後日テストだけど、気にしない!
息抜き!
じゃないと壊れる!

早くテストおーわれっ!



せめて声だけでも聞かせて。
そのためになら、きっと頑張れる。

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

