スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

この独特の緊張感が、たまらなく好きなのです。

Category : 日記

テストがA3で3枚あった(ずーん)。

なつめ嬢の日記を見て最近シンクロを感じるのです。
A3で3枚は、あたしだよ!!!!!!爆

テストいま8個おわったのー。あと3個ー☆
でも今日少しやらかした感があるんだよねえい。まさに↑の科目
だって今日…2つ…重いのばっかだったんだもん。
過去問いっさいないんだもん。生/物/有/機/化/学/なんだもん。
わたしが化学できないの知ってるんでしょう!?
決して嫌いではないの。ここ大事。
や、でも単純に言うとヤマが外れたのw←
○×問題が一番難しかったの!記述は出来たんだもん!
だから記述で点数をください学科長(笑)。

あんなに、中性脂肪とリン脂質の違いについて考えたのに、
それが○×問題で片付けられた悲しさないわー。

いまのところ怪しいのはこの科目くらいかな。あとは多分ダイジョーブ。



テスト前になると、急にmixiのつぶやきが減るんだけど。あ、周りのひとね。
わたしむしろ増えてね?っていうw

その代わり、普段あんまり、こないのにメールは来るんだよ!もてもてー!←
でも説明してるとなんとなく覚えるよね。うん、プラス思考。

明日はお休みで、あとは31日と2日3日に1個ずつ。あとは、もう下るだけ!の!はず!


頑張る 頑張る。夏休みはすぐソコなんだから。


テスト終わったら、いくらでも遊べばいいんだから。


スポンサーサイト

ぷ (´艸`)
A3で3枚乙ww
や-最近本当シンクロしてるおね!
こんな距離があるというのに!笑

わたしの周囲は純も含めてみんなバルスを望んでいる人が多すぎて困りますw
必修の試験前とか大概皆ヴォイスでバルス!!て叫んでるもの。おもしろーい!
あと やたら 飲みたいのみたいていう子が増える気がする。自棄酒率半端ないww

もうちょっとの期間がむばって 素敵ななつやすみをむかえませう!

純@明日からは1日1科目!


シンクロっぷり半端なくって面白いw笑

バルスは魔法の言葉だよ!笑 でも今回はバルス発動数1回だけだったもの!
それに飲みたがりーでもありませんw ジャスミンティーなら大量に摂取してます←

あともうちょっと!あと四分の一だもん!あっというまだ!

はやく遊びたいー!^^
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

