スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

テスト中ぷらんにんぐ!

Category : 日記

よし。この戦法で行こう。

今日1科目終了したよテスト!
期間外の前倒し分なんだけどね(´ω`)
だから昨日まで普通に授業だったし、今日も1限のテストの後は
普通に授業だったし、午後も普通に実習だったのだけどね!笑
まあ、出だし好調といったところか。てーか過去問と1枚目ほぼ一緒☆
裏も、ヤマあーたり!ふへえ(^ω^ )昨日早く寝てせーかい!
テスト30分かかんなかったw(本来は70分)。
でも終わったときは、まだ周りはカリカリやってたから、途中退席しなかったんだなw
目立つの嫌ww← でも突っ伏して40分間の睡眠を得たのだ。うむ、満足←

他のテストも今日みたいだと良いんだけどね~。。。
まーそううまくいかないよね^^;




ああそう。戦法とは。

だいたいテストは午前中に終わる
     ↓
学食でご飯を食べてからの
     ↓
涼しい涼しい図書館でお勉強
     ↓
17時くらいに帰宅して、あちーあちー言いながら夕飯を作る
     ↓
日が落ち始めてる中、夕飯を食べる(18時)
     ↓
後片付けなんかをして、お風呂に入る(19時)
     ↓
髪の毛乾かして、飲み物つくって、勉強開始!(19時半)
     ↓
     ↓
  途中サボりつつ
     ↓
     ↓
0時を迎えたら就寝
     ↓
   起床。(6時)
ちゃきちゃき準備して、朝ごはん食べて出発(7時)
     ↓
大学の教室でお勉強(7時15分~)
     ↓
     ↓
テスト開始!!!!(9時~)


なかなかいいプランだと思うんだ。我ながら素敵だと思う!

いっぱい寝れるし!勉強それなりにしてるし!なんか規則正しいし!←

でもこれをmixiでUPしないわたしは、なかなかの腹の黒さを見せつけてると思う(^q^)とーぜん!



テスト中はね~、お弁当作るの面倒になるの~。
だって早く行って勉強したいじゃーーーん???
でもねえ、コンビニ寄るの面倒なのおおお。
大学の方が近いんだもーんだもーん!www

友達とかは、「昨日2時に諦めて寝た」とか「あたし4時でダウンした」とか「2時間寝てきた」
って、そーゆー子が多いけど、それって身体に宜しくないと思うんだよね。
てーか無理!ハタチを超えたわたしには無理!←←
それが通用するのは中学までだったな。(って、中学で勉強してた記憶は無いんだった←)


時間とは皆が平等に与えられてるわけで、それをどう使うかによって、時間の価値が変わってくるのだ。

お昼に終わって、「家が暑いから勉強できない・・・。だから勉強は20時くらいからする」ってチラホラ。
それまでの時間勿体ねえええええ!って、でも彼女たちには夜中があるのだ(^ω^ )
羨ましい能力でもあるけどね。ついていけません。


わたしはこのプランで、今回乗り切ってみせるるー!
(そしてバイトがないって凄い事なんだなって感じる。時間いっぱいあるじゃん!)。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

