スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もどってくる。

Category : 日記

まさかですよ。

届けられてるなんて、思わないよね。

無くしたハズの手帳が、三●警察署に届いてた。

誰か優しい人が拾って届けてくれた・・・。

また、戻ってくるんだ。


なんか、めっちゃ嬉しい!

警察署までは、取りに行けないので(なんせ市が違うもので...orz)、

郵送してもらうことになった。

1週間後くらいには届く…!

警察署に直接取りに行った場合、財布みたいに中身大公開☆とかになってたりする気がしてさ←

なつめ嬢がお財布無くしたとき、某不二くんと警察署で対面したって話を思い出してw←

プリクラ入ってるわー、写真入ってるわー、もう恥ずかしすぎて(^o^)←

んま、とにかく良かった!



しかしなんで分かったんだろう。

やっぱあれか?手帳の名前を書く欄に、ちゃんと名前を書いといたからか??笑

しかしなんで大学まで分かったんだろう。。。学生課からかかってきたんだよねー、電話。

大学名書いてたかなー。。うーん。覚えてないや!

拾ってくれた人に感謝だねー^^ 超恥ずかしいけどw


だいじな だいじな おもいでがつまった てちょうなのです。


もう無くさないもん!
スポンサーサイト

ええ そうです よ 。
当時の彼氏さんと交番行ったら(深夜2時半←) 机の上に並べられていたわたしのカード類の中に 弁Kと不二きゅんがいました よ 。 メイトのカードも ヅカのチケットもきれいに並べられていました よ 。
なんていうか一瞬テンパってその光景を写メろうかと思ったけど それよりもどうやって誤魔化すかということに必死になって いました よ ←
ほんと 交番行く時は 一人で行った方がいいよ!!違
そして誤魔化すのは勢いと熱意だと知った18の初夏でしたwww

でもほんとかえってきてよかったね!交番行ってその見事な光景を目の当たりにしてくればいいのに!!←


若気の至りですね(はぁと)。

さすが18歳☆

その話聞いて、ぜったい財布は無くすまいと思ったけど、
よく考えたら、財布にそーゆーの入れてないんだった☆
むしろ手帳だようわぁぁあああんwww

交番は1人で行きたいけど、1人じゃ行けない場所にあるんだおね(^ω^)
恐らく、頼んだら連れて行ってくれるであろう人はいるけれども、
そりゃもー恥ずかしいからさww
わたしの場合、誤魔化しよーがないww
「他に置いとく場所がなかった・・・」としか言えないきっとw
そして笑われるんだ・・・、からかわれるんだ・・・、分かってるもん!

危険な道には、敢えて、踏み込みませんw

いや、でもほんと出てきて良かった。
日ごろの行いが良いんだね!って先輩に言われたんだぜ☆←
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

