スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

1000

Category : 日記

supercellさんというお人は、どうしてこう毎回神曲なのだろう。



*

会いたい 会いたいんだ

今でも想う 君がいたあの夏の日を


一人きりで見上げる花火に

心はちくりとして

もうすぐ次の季節が

やって来るよ

*

去年のあの日の鎌倉での花火大会が中止になって、

良かったのかもしれないって、今更になって思うよ。

中止にならずに花火見てたら、たぶんこの曲で泣いてた。笑

はじめてsupercellさんの歌で泣かなかったんだぜ・・・!←

うるっとはきたけどね!



花火見たいなー・・・。今年は。

この記事で「日記」ジャンルが1000記事目になるんだ。

日記って内容じゃないのが、結構多いけどね(笑)。

こんな内容で良いのかな・・・。んま、しゃーないよね。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

