スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

きのうはたぶん、厄日だったんだよ、そうだ、そうに決まってる

Category : 日記

昨日の事。

納会のお店に向かう途中に、郵便局の場所を尋ねられ、
わたしは親切に(自分で言うな)、道を教えてあげたにもかかわらず、
「あ、ちなみに車に乗って道案内とかってしてもらえますか??」って(^^)
いまどきそんな人おるんやね。いやいや、多分誰も乗らないっしょそれ。笑
乗る人はきっとおバカです。

んで、いったんいなくなったかと思えば、Uターンして戻ってきたので、
早歩きで逃げたんだよ(・ω<)-★


そして納会★☆
こじんまりとしたお店なので、好き。
お座敷で、しかもご飯もおいしい★(唐揚げ絶品!)
もともと居酒屋じゃなくて、定食屋だから、メニューもそんな感じ。
てかそもそもこの町に徒歩圏で居酒屋などない!爆

みんな髪型気づいてくれたし!(そりゃあ、ね)
思ってたより好評でした(^ω^) イメチェン成功―!

二次会は3年生の先輩のお家。
6畳+4.5畳の部屋に20人以上を押し込んだw
でも案外よゆー。まだ10人くらいはいける!

2時半くらいに解散になり。
でも同期2人とわたしは家主ともっとお話しがしたかったので、
1回帰るフリしてcome back!
めんどうな4年生の先輩を見事お家に帰らせることに成功←
その人が送ってくれちゃったせいで、本当に1回家に帰るハメになったわたし←
でも飲みの家は徒歩3分だから、やっぱり戻ったのでした(笑
先輩の家に戻って、潰れてる同期1人を看病しつつ、3人で語ってた、ら!

先ほどの4年生の先輩から「俺が付き合ってって言ったらどうする?」ってメールを受信。

どうもしないよ←本音
これからこのメールに対して返信をしなきゃならんのだよ、ああほんとにめんどう。
これでわたしは、もう部室に行けなくなったわけだ・・・(この4年生行くといっつも居るんだよね)

あーあ。鬱。('ω`)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

