
Category : スポンサー広告

なつやすみぷらんにんぐ

Category : 日記

夏休み…超絶な忙しさ…かもしれない。

テストが7/30に終わり(予想)、そのまま夜行バスに乗って関東に行き、
7/31~8/2の部活の合宿に参加(伊/豆)。
8/2の夜行バスでコッチに戻り、8/4~8/8に学科の実習で北海道へ。
8/8か9の夜行バスで関東へ。そして10の朝くらいに実家へ。
8/22のスクーリング(@地元)に参加し、その辺りからなつめ嬢のお家へ♪(予定)
8/25くらいにはコッチに戻ってこないとならんのです。
その…執行委員の関係で。

超絶ハード!そして本州を端から端まで行く感じwww笑


がんばろがんばろ。

んま、そういうわけで地元には8/10前後~22くらいまでいるから、
是非とも遊んであげてけらさい(´∀`)ノ

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

