スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

始動。

Category : 日記
わたしはもう動き出すよ。

いや・・・テスト1か月前でね。
まわりは相変わらずなんですよねーねー。
今日も授業でさ、先生が何回も復唱して説明してる単語があったんだけどね、
結構長い文章だから一生懸命メモをとっていたわけですよ、ええ、そりゃあもう必死に。
きっと記憶力が良くなってるんだと思うんだ(笑)。
んで、メモしてる一方周りは携帯いじってたり、今日提出のレポート書いてたりで、
ノートすら開いてないって状態でね。

つまりは書き落としが出来ない状況なのですよ・・!
聞ける人がいない。「この続き何って言ってたー?」って聞けない。
だからこそ必死にメモってるってのもある。
これ、きっとテスト前になったら「ノートコピーさせて~」ってパターンだよね、絶対そうだ...orz

だからテスト前になると、ノートが出張しちゃうから、
いまのうちに色々まとめたりしとかないと危ない気がするんだ。
気のせいだといいんだけどね。

それに「過去問あればなんとかなるでしょー」って思考が強いんだよね、きっと。
確かに去年までは先輩がいなかったから過去問貰えなかったけど、
今年はほとんど皆部活に入ってるから過去問も豊富だもんね。

でも先生だってバカじゃないんだから、過去問が出回ってるって事くらい知ってるし。

ああ~・・テストかあ。
テスト勉強に追われるのは、嫌いじゃないんだけどね~。
今年は皆家が近いから「一緒に勉強会!」とか開催されたら終わるしかない。。
どうも皆での勉強会ってのは、性に合わないのです。
違う学部の人とかだったら、問題ないんだけどね(むしろ楽しい)。
なかなか難しいですね・・・。

でもそうも言ってらんない><

がんばろろー。




だって第一希望の研究室行きたいんだもん。

いくら教授から「今のままだったら、ぜんぜん大丈夫だよー」とか、
先輩から「純なら大丈夫だよー!」とか、
友達から「永ちゃんは大丈夫だから良いよねー」とか、

そういう言葉を貰っても、ぜんぜん確証なんてない。

だって行けるかどうかなんて、その時にならないと分からないもの。



天才にはなれないから、努力の天才になりたい。





ガチで。





所詮単位フェチなんでね!1つも落としてなるものか。
てゆうか再試なんてありえない。再試代に2000円も払ってられない。
優以外なんて要らない。(※優・良・可・不可判定)


志は高い方が良いよ、ぜったい。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

