
Category : スポンサー広告

ろんりーがーる

Category : 日記
この、溢れそうな切なさを何処に格納しようか…。
まあ仕方がないってのは分かってて、「仕方ないですよ^^」って言っても、
やっぱり寂しーっちゃー寂しいね。
うちの大学は、なんでこんなにも鬼畜なんだろう。。。

ちょいと言わせてけらさい。

部活のねー合宿がねー、テスト期間とねー被っちゃったわけなんさー。
ていうのもねー、今年からこっちのキャンパスのテスト期間が変わってねー、
去年までの感じだと普通に行けそうだったのにねー、ありえないよねー><

せっかく今年は海!しかも伊/豆!だったのに!

テストテストテスト。テストなんてやってる場合じゃないわァッ!\(`Д´)ノ

あくまで主体は向こうであって、1年生の予定(はやく帰省したいだろうしね!)を考慮すると、
妥当な日程なのです。てゆうか1年生優先で正解なのです。当たり前なのです。

すべての諸悪の根源は、こっちのテスト期間にある(^ω^)イラッ

夏休みー・・前半めっちゃ寂しいよおー。何すりゃ良いのさー。
後半はねーうふふー、なつめ嬢の家の子になるからねーウフフーw
そりゃあもう、めっちゃ楽しみなわけさ^^

去年が楽しすぎたんだ。がうううー

i/P/a/dなんて良いから、はやく、どこでもドアを開発してくれよ科学者。

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

