スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょっと語るぞ!

Category : 日記
たまにふと、こっちの日記に戻りたくなる。休憩的な。笑
きっとこっちの方が自由でいられるから!素でいられるから!
グィッ\(´ω`)ノ身体を伸ばしたくなる。

さいきんの青森はー、ようやく夏がやってきました!日中20℃なんだよ!にじゅうど!!
春服が着れて幸せです(決して夏服ではない)。
冬服とさようならできて、嬉しい!だって半年くらい冬だったもん!(気分が

いまから思い返しますとー、長いようで短くって、幸せだったけど、いろいろあった冬でした。



束の間だったよね。



mixiでは、まだ書けないからこっちで書くね。
いっつもわたしは唐突に色々発表して、「Σ(゜Д゜)ハァ?」って自体を招いてるけど、
きっと今回もそうなっちゃうと思うんだw笑
これから書くことは、秘密なのです。学科の子には、まだ言えないのです。
だから心の内にとどめるか、この場で発言するか、もしくは個人的な連絡で済ませてほしいのです。
はい!(・ω・)ノ彼氏さんと、お別れました。正確にはお別れしてました。
決してケンカ別れとかじゃありません。仲は悪くなんてないです。むしろ今も好きです。大好きです。
でも、はじめからこうなるって、分かってたことなんです。
わたしが告白した日から、分かってたことなんです。
「遠距離は無理だと思ってる。」って、確かに彼は言いました。
わたしたちは所謂、期間限定で付き合ってました。
その事もあってか、わたしはあんまり正直になれませんでした。
周りは次々と指輪を買ってても、見て見ぬフリをしてました。
嫌われるのが本当に怖くって、本当は寂しくても「大丈夫だよ!」って笑って言いました。
そしてそれが彼を傷つけてしまいました。
でも、彼は何度も「本当の事を言わないと分かんないんだよ?」って言ってくれました。
わたしは彼に、そして自分にもっと正直にあるべきだったのです。
心の奥底で悶絶してる場合じゃなかった…!感情表現の下手さに嫌気が差しました...orz
立ち直るのには思ってた以上に時間がかかっちゃいました。
いっぱい泣きました。でも、ちょっとだけ嬉しかったこともありました。
彼は、わたしのために(って言ったら言い過ぎだけど)、泣いてくれました(直接は見てない!悔しい←)
決してわたしの前では涙は見せてはくれなかったけど、それがとても嬉しかったのです。

別れて2か月以上経過したいま、まだ忘れられないし、忘れる気もないし、あの頃と気持ちは変わってません。
願わくは、復縁をしたいって思ってる。でも、たぶんそのタイミングは今じゃない。
前よりもっともっと綺麗になって、中身も外見も成長したい。
だから今は、取り敢えずがむしゃらに勉強したりといった、自分磨きに励んでおります。
彼よりもっと好きな人が現れるかもしれないし、現れないかもしれない(いまのところ、現れる気配すらないwww)
前、片想い中に池袋で有名な占い師さんに占ってもらったところ、「あなたは1人の人が好きになりすぎて、結婚は遅めですね」って言われたことがあるんだ。
まさにそうなっちゃいそうで怖いよね(笑えない)。

3年経ったら、関東に戻るんだからね!!

んま、そんな感じで。
長くなりましたが、どうぞ生温かい目で見守ってくださいませ(´ω`)
スポンサーサイト

なんとなくね、薄々だけど、違和感を感じていた理由が分かったのです。理解。
GWのこととかもそうだし、夏休みの予定を聞いたときも「……ん?」とか「…アレ??」ていう微かな違和感。
でも聞くに聞けんやん??←

わたしは、なんでおとこのひとって遠距離無理っていうのかな!って思う訳ですよ。女々しいんじゃ-!!!て思う訳です。(コラ
1年生のときにわたしも同じ理由でイライラして非常に病んでわたしが耐え切れなくなって情緒不安定になって別れたのでw ←
わたしの場合は復縁する気がまったくなかったから意図的に喧嘩別れに無理矢理持ち込んだ感がありありとしているので何ともいえません が 。

自分を磨いて、遠距離したいとか 思わせたいよね!って思うし、純ならできると思う。
わたしも自分を磨いて飾って楽しく笑っていたいです。
純は短期戦よりも長期戦のが得意だろ-し、マイペースにやればいいんじゃない-??

ちなみにわたしは占いでは必ず「不倫 駄目 絶対。」とでますw←
不倫なんてしないもん-!! 略奪愛もしないもん-!! 笑

Re:


流石だね(笑)うん、分かる人はそろそろ気づくかもねーって思ってた頃なんさ。
なつめ嬢の一連も、なんとなく気づいてた。笑
でも聞くに聞けないし、終わったんなら聞いても、しょうがないかーとか思ったわけですw

磨きすぎて、擦り減っちゃうかもしれんけど、磨けるところまで磨いてやるわっ!って感じw
やっぱり、いちおうこれでもおんなのこなので、綺麗でいたいのです。←
彼のお陰で綺麗になれるとか、たぶん凄く幸せなんだと思うのです。
あとは個人の努力に委ねられるわけでー・・・・(´∀`;)ウハ

なつめ嬢でなくとも、不倫、ダメだと思うYO!←←笑

コメありがとーでした!!

最近mixiに浸りっぱなしでこっちに全然きてなかったけど、久々に来て衝撃を受けてました。爆

なんとなく最近話題とかに出さないなぁとは思ってたんだけどね;


でも全部読んで納得。
純ちゃんらしいやと、思った!

アタシだったらもっと綺麗になってとか思えないだろうし笑
でもだからこそ全力で応援しちゃうんだぜ!(´ω`)


ウチのも遠距離は無理だと言ってました。
だからアタシは県内で一般職で就職を探そうと思ってます。

こっから私の近況ですが、岡山で漫画のアシスタントをやると月に3回くらいしか仕事ないみたい;orz


私はあの人との今後を少し真剣に考えることにしました。
夢ではなく現実に生きることにしました。

少し悲しい判断だけど、漫画家になるのはこんな甘い覚悟じゃいけないから。


って感じな今を過ごしてます(´Å`)
これもmixiじゃ言えないのでここで伝えとく笑


とにもかくにもアタシは純ちゃんが悩んで出した答えを応援するんだぜ!

だって今まで純ちゃんが真剣に出した答えを、間違ってるって思ったことないしね!(`∀´)

またその内あってゆっくりお話ししたいね!
高校メンツってか、いつもの4人でカラオケしながらとか笑

また岡山帰ってくるときは言ってね!
ゆっくり遊ぼうぜ!(`V´*)


ではは、長っいレス失礼しやした(・ω・)ノシ


とりあえず、最初に「ありがとう」って言わせて!

わたしがこの場で話せたのも、ここを読んでくれてる人たちなら、
この結果を否定したりなんてしない、納得してくれるかも、って信じてたからなんだ。

だから冬ちゃんの決断も、全力で応援させて!
いつまでも夢ばっかり見てらんない…、現実に生きなきゃ。
って、凄く難しくって、勇気がいって、実際辛いことの方が多いと思うんだ。

まだまだ甘えてたいのに、そういうわけにもいかない現実。

皆で中学から帰ってた日々が、ずっと昔のように感じるよ(笑)。
あの頃は将来のことなんて、まだまだずっと先の話で、
とりあえず2次元に浸ってたもんね(爆)。

いつの間にか気づかないうちに、ウチ等はオトナになっちゃったのかもしれない。

そんな皆と(ていうか4人とかで)、カラオケとか久々に行きたいね!!

うん!行こう(´∀`*) 楽しみにしてるよーwww


んじゃあね!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

