スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ツイッターdeチャット★

Category : 日記

新しいツイッターの使い方をした、そんな気がするんだ(笑)。
今日は、なつめ嬢とツイッターで会話をしました。チャットばんざい!
それもこれもお互いがオンラインのせいですね、はい、わかりますww
そして、1番被害を被るのは、わたしとなつめ嬢の両方をフォローしている人、
すなわち遼ちゃんなんですね、はい、わかります(笑)。

でもみんなでやったら、きっと楽しいぞ!

ハチャメチャだけどね←

みんなに会いたいよー 好きだ―(待て
スポンサーサイト

実は初ちゃっとだったていう ね ! ←
高校卒業する時の会話を覚えていらっしゃるでしょーか??
なつめ「えーとね」
じゅん「??」
なつめ「まだじゅんと何やったことないか考えたら。」
じゅん「ちゃっと!!」
ていうのを思い出したのでしたさっき。笑
皆ついったーしたらチャットもできるのにね。
てゆかわたしがすかいぷしろっていう話ですか?? ←

とりあえず 遼ちゃん ごめん。 爆


覚えてるよー当たり前じゃなーい!w
わたしも、それを昨日思い出してたところさ♪

てゆか、ツイッターでチャットやるのは、
微妙に間違った使い方だからさ!ねw

スカイプは閉鎖的チャットで、
ツイッターは開放的チャットだと思った。笑

スカイプやれば良いじゃない…!
どーせパソコンつけてんだろっ!←

声が聴きたくなったら、
タダで電話ができます★

まさに遠距離恋愛に適してるのですよーなつめ嬢ー←
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

