
Category : スポンサー広告

かわいいだけじゃ、だめなんだからね・・・!

Category : 日記
フー(´ω`;)

今日の実習はコンピューターシュミレーションだったとはいえ、
なかなか内容がハードだったぜい。
先生、説明早すぎです!否、実に面白い先生なんだけどね。
なんだけどね、早いよ喋るの頭がオーバーシュート!\(^○^)/

「できた??」(◎ω◎)?って 覗き込む先生、可愛いんですけどね。
去り際にずっこけた先生、可愛いんですけどね。
土足禁止のパソコン室の中を、裸足で駆け回る先生、可愛いんですけどね。

可愛いだけじゃ、だめなんじゃあああああい!(゜Д゜´)クワッ

まあなんとなく分かったんだけどね。うん、なんとなく。
たぶんテキスト読んだりしたら分かるんだけどね。うん。

とりあえずまあ頑張ろー。


キッチンから香るロールキャベツが愛しいよ・・・!
ああ、今日もいい匂いだ・・・! コンソメベースです(はぁと)。




今日やること。

①レポートにつかうグラフを印刷して、グラフの内容を理解する。
②生殖学のテストの勉強をはじめる(提出資料の作成)。

きっとこれだけで、今日は終わるはずだ←

Φ(´Д`)゜・゜ふぇええええー写真撮りたいよおおおっ



誰か一緒に、お花畑(たんぽぽ)の中心で、シャボン玉を吹いてくれ。


是非とりたいΣd グッ


((((  ・ω・)BGMは銀/魂の曲だぞ。どんてーーーん 










そういえば彼はココを見ているのだろうか。

>>私信 (´ω`)ノノ こんな感じでボチボチ元気にやってます(笑)。

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

