スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春の訪れ、すぐそばに!

Category : 日記

やっぱりこっちに戻ろうかな(笑)。
mixiは呟く専門に…って、あれ?わたしツイッターやってるじゃんww
mixiは写真掲載用に…って、あれ?わたしフリッカーやってるじゃんww
ま・・・まあ良いのだ!これで良いのだ!使い分けるのだ!
個人名を出さないと説明が困難な時とかは、mixiが便利だしね!


昨日、ようやく今月のラジプリを全部聴いた…!
直兄かわいすぎてーーーーーー!(>∀<* )
笑い方はんぱない。すてきー!

さて。

今日は~、天気がめちゃめちゃ良かった!晴れ!快晴!青空!
気温も14℃くらいになってさー(^ω^*)幸
洗濯をして、掃除をして、昼からチャリで街を走り回ってた。
とりあえず、しま●ら(チャリで20分くらい)に行って、春服購入!
夏服は、恐らく要らないので(爆)、春服~(^ω^)
最近ワンピースばっかり買ってるなあと感じる自分。
そして今日もワンピースを買った自分。
友達の「ワンピース買ったよ!」って発言を耳にすると、毎回「服」の方だと思ってしまう。
実際は漫画の方wwwwwわたしの脳が正常化してきてるよ…!←違

んで、新しくできたという100均に行ってきた。
最近の100均はなんでもあるので、若干ビビリますね。
ハンガーと解剖学用のクリアファイルとインデックスシールを購入。

そんな感じですかね!

明日はBBQをして(15時~)、カレー屋さんに行ってくるよ!(18時~)。
忙しい・・・!?wって言うのか・・・これ。食べてばっかやん。


明日も天気が良いみたいなので、写真を撮りにいけたらなあと思います(´∀`*)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

