スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真部でご飯に行ってきたよ!

Category : 日記

連続更新~☆(昔はコレが当然だったのですよ)

今日は午後の講義が休講になって、午前だけで終了。
写真部の4人で夕飯を食べに、近所の定食屋さんへ・・・(´ω`)
今では結構珍しい、お座敷なのです…☆☆
長時間ダラダラするには、素敵な環境ですねwww
料理も、量が多くて安くてーと、まったり空間でした(´∀`*)

そこで延々と喋ってたり…♪

やっぱり気が置けない間柄って、良いですね。

大学(学科)でも、そういう人がいれば良いんだけどねー(´` )
きっとわたしの捜索ミスですね。いるはずなんだけど、見つけれてない的な。
1年の時は部活にどっぷりだったせいか、学科にお友達が少なめの、
悲しい悲しい状況です(・ω<)←
でも、今日は学科の子とお昼も食べに行ったんだー♪

他学科とか先輩ばっかりと、つるむ永峯さんなのでした☆


明日は久しぶりに天気が良いので、洗濯したいー!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

