スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

遙か祭のレポを読んできた

Category : 遙か
自分が行ってない回の遙かレポとか読んでました。
なんか色々凄いなあとwwww
てゆうかチモからの愛のメッセがあったとか何ソレ!?死ぬしかないwwww(17日夜)
ヒノエからの愛のメッセも、同じく17日の夜(ま、それは当たり前なんだ)で、しかもチモと同じ時間枠だったとかさあwwwww
ヒノエ→まさお→チモ って、これこのとき確実に私死んでた。いなくてよかったかもしれない、や、でも…←
16日の昼と夜はライブセトも同じだったみたいですねん(順番は多少違えど)。
17日の夜公演・・・・!くう! やっぱバイト行くべきじゃなかったか・・・?!でも翌日テストorz

そして予想通り、16日の昼が直兄と三木さんだったみたいですねん(大解剖)
内容が凄く凄く気になるので、全力でレポ探したいです・・・!

あ、あと、ダブルアンコールだったとか!(17日夜)

ちくしょう・・・!キャストみんなから投げキッスだと・・・・!?????

はああああん!!!????く・・・くやしい!(きィッ!←

でもでも、わたしも直兄から投げキッス貰ったもん!(16日昼)

メルトしたんだもん





あ。あと直兄トラメカ公録とか!!!!
なんだと!?ゲストが宮田さんだって・・・・!??????
しかしなんで今回に限って名古屋・・・。
せっかくこっちにいるんだから東京希望・・・!(残念だ)

3月20日とか、引っ越そうかと考えてる日だってね(あああ
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

