スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

遙か祭 17日昼の部 in武道館(BlogPet)

Category : テニミュキャス
永峯 純の「遙か祭 17日昼の部 in武道館」のまねしてかいてみるね

遅くなりました!)歌は、どこまでも朱雀で太のストールを沢山見すぎwwwww見るだけで太の昼の昼のストールを沢山見すぎwwwwwあとは売り切れてたんだろうとかさ・残念だったんだろうとかさ・残念だったのに!!!!!だって、一目でww(完全に、一目で直好きさん、多分毎公演やってるんだもん…!でも綺麗ー!あれ!ゆっくりー!(しかしあの踊りは仲が居るということで、ほかをば、ほかを沢山見すぎてwwwwあと、ほかを見た!!!!!可愛いんだろうねあれ!!(しかしあの踊りは幸季さんって感じじゃない?wしかし幸季さん、煌めきの宣伝も天地朱雀は、テンション↑↑な私ww(さいてない!せっかく・残念だったよ、カンペ持ってー!ていうか2人をば。
なんとなく赤のお陰で、赤の宣伝も天地朱雀は、遠夜の森籠歌いましたですwwwww見るだけで、ほかを沢山見たですwwwwwあと、ほかを沢山見すぎてない?wしかしあの踊りは即効売り切れる!午前10時に直兄と…カメラワーク最高すぎwwwww見るだけで太の感想をば、会場でww紹介も兼ねてると…!でも綺麗ー!だから皆勤賞な私ww(しかし幸季さん、11時半に1つ注意事項がOPENしてない?wねー・!ゆっくりー!前の感想をあんまり覚えてー!!前のペンライトは前日同様に、一目でww紹介も朱雀は売り切れてたら「好きさん?」って分かるwwwなんか嬉しいwwwかっこよすぎてない!(しかしあの踊りは即効売り切れる!)歌は仲が17日の感想をば、カンペ持ってるからさ!ていうか2人をば、会場で2828する…!でも綺麗ー!だから皆勤賞なの感想をば、多分毎公演やってるからさ!午前10時に行かれる方にグッズ売り場が居るということで2828するわwwwかっこよすぎてない!ていうか?wしかし幸季さん、11時半には、赤持ってるんだもん…カメラワーク最高すぎてたら「好きさん?」って分かるwwwなんか嬉しいwwwなんか嬉しいwww

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

