スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

遙か祭 16日夜の部 in武道館

Category : 日記
遙か祭、16日夜の部行ってきた!!

一曲目が直兄とか殺す気ですか!?www
蒼い竜巻wwww

あと煌めきの月も歌ってくれました!
直兄の生歌はじめてw
良い声でしたwww
そしてダンスで萌え死ぬわ!!←

全体的に直兄は可愛いです。

そして私に向って投げキッスしてくれました←
席が2階席の1番前だったんですが、殆ど端だったのです(要はステージを横から見た感じ)

で、2列目以降は人が居なかったのでww

わたしに投げキッスしてくれた!!!←はいはい
だって目が合ったもの!!
目を合わせて投げキッスしてくれたもん!←


興奮しすぎてペンライトのヘッド(?)が吹っ飛んだわ!!!!←

ペンライトは青を買いました。
赤が売り切れてたので、「蒼」ですw

あと、忍人さんと足住が遠夜に好きな魚を尋ねてて、直兄がジェスチャーで(言葉が通じないので)「う・な・ぎv」ってしてるのには萌え死んだ!\(^o^)/

可愛いんだよ!!!!!!
てゆうかウナギが好きなのは遠夜じゃなくて直兄だろwwwwって全力で突っ込んでた私w


明日も楽しみ!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

