
Category : スポンサー広告

遙か祭。

Category : 遙か


突然ですが。



遙か祭に行くことになりました。



武道館、土曜日の夜と、日曜日の昼です。

要は2と3です。

生直兄です。



メルト注意。


うひゃ!(゜∀゜)

No title

本当すみません直兄関連喰い付き激しくて(w

遙か祭参加おめでとうございます(^^)
生直兄、是非楽しんできてくださいねv

お返事★玖空さん

どんどん喰いついちゃってくださいwwww
WELCOMEですよwww

はい!
何気に初の生直兄ww

楽しんできます\(^o^)/

なんだと……!?

遙か祭に行くのか羨ましいぞこのやろーー!!
しっかり感想れレポ書いてもらいますからな!( ̄^ ̄)

お返事★氷花ちゃん

はっはっはー!
幸運にも行けることになりましたw(はあと

感想レポ???
完全に直兄メイン(もしくは直兄オンリー)になる予定だが!?w

そして遙か祭の次の日って試験最終日なんよねwwww(頑張るよ!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

