スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クリスマスバトン

Category : バトン


もう終わっちゃったけどね!まあ良いじゃん?

クリスマスバトン

Q1 クリスマスに何かする事は?
A1 25日gdgdして、クッキー作って、ケーキ食べた!
Q2 何かプレゼントを貰う予定ですか?
A2 貰いました!
Q3 (貰う予定の方)何を貰いますか?
A3 腕時計とネックレスとストラップと紅茶w(多
Q4 また、何かをあげますか?
A4 あげました!
Q5 (あげる方)何をあげますか?
A5 シルバーのネックレスをあげました。
Q6 クリスマスという事で特別な所へ行きますか?
A6 イブは行ったけど、クリスマスは基本、まったりーw
Q7 (行く方)何処ですか?
A7 みなとみらいに行きました!イルミネ綺麗だった!
Q8 サンタさんを信じてた方挙手しましょう。
A8 ノ
Q9 クリスマス間近ですねー。
A9 終わりましたwwww
Q10 では良いクリスマスを。
A10 良いクリスマスでしたw(多分、今までで1番良かったよw)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

