スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

直兄と祥ちゃんとお渡し会。

Category : 声優さま

と、いう名のユートピアwwwwww



ジャンフェスでしたね!(昨日と今日だっけかな???)

テニスのお渡し会は、今年も直兄出演wwww
てゆうか、祥ちゃんと一緒とか、スタッフさんgjすぎるwwwww

その場にいなくて、本当に良かったと思ってるよわたし。
だって確実に発狂してるもんね。悶絶?いやいや、そんなレベルじゃないよ!

だって・・・!だって・・・!多分テニスの声優さんだと、1番目に直兄が好きで、2番目に祥ちゃんが好きなんだもん!

だめだよ!しぬよ!?ほんとに しぬからね?←


参加された方、裏山すぎます。
スポンサーサイト

どもっお久ー♪
今タイトルが「直兄と祥ちゃん『の』お渡し会」って見えてビックリした私ww笑

二人が渡されるの?!まじ?!
とか思って、単なる自分の見間違いだと気付いてかなりショック受けた…笑
二人が渡されたら、純ちゃんの精神飛んで行きそうだよな…(´∀`)

お返事★杜紀ちゃん


直兄と祥ちゃんは、どこに行ったらお渡ししてもらえるの!!!!?←
お久しぶり~♪

素敵な見間違いをありがとうwwwいやはや、ニヤニヤが止まりませんwwww
精神飛んじゃうよね~wどうしようw戻ってこれないかも(笑)

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

