
Category : スポンサー広告

いまのぼくを、もっとも夢中にさせるものとは

Category : 日記

放置すいません;

・直兄ロケパン参加ですねー!わああああい!(でも日にちが微妙すぎる・・・)

・今年の漢字は「新」ですね!「新型インフル」「新政権」「新幹線」(待て

・今日は武道館ですね!チケットとれなかったんだ!!!><@GLAYさん

・バクマン アニメ化ーーーーー!(うわあああああ!)

・「『最近2次元に居ないよね?どうしたの!!?』って友達に言われたんだ」って、彼氏くんに言ったら「今は3次元に夢中で、それどころじゃない・・・って?笑」と言われた。ズドン。


(´・ω・')はやく新刊買いに行かなきゃだな。

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

