スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キミからの誘いを、まさかボクが断るとでも思っているの?

Category : 俳優さま
mixiはじめました(冷やし中華始めましたのノリで←)
でもROM専の予定(それか日常を呟く)ので、こっちはこのままで!
非日常を、こっちに書けば良いのかしらん???←

漣くんがインフルエンザ・ドーパントと闘ってます。がんばって漣くん!!!
フィリップが可愛くて仕方がないですwwwwあーかわいいw
とか言いつつ、W、は5話くらいしか見てません←


そういえば、今日の帰りにバイト先(7)に買い物しに行ったら、店員さんがみんなサンタの帽子かぶってたwwww
わああwwわたしも明日、あれかぶるのかなあwwww笑


そんな感じで!


BGM:no music
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

