スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

冬の足音が、すぐ近くまで迫っている。きっとボクタチは必死になって逃げるのだろう

Category : 日記
11月も終了間近ですねん。明日から12月だよ~><
11月は・・・色々ありました、はい。あっという間だった。
ブログをサボるくらい、あっという間だった(ちょw)。
気がついたら日にち変わってるんだもん・・・。こわいw

そんな今日は・・・がっつり授業が5限(18時)まである日だから疲れた;;

でも、やっぱり部の皆に会える放課後があるから頑張れるなー、と、思うこの頃。
ク/ラナドの「時/を刻む/唄」で号泣したのは、昨日ですww
やっぱ遠距離はキツイよねー。泣けちゃうよねー。大丈夫なのかなーって話。

もう冬なんだなあ。



BGM:テスト範囲の英語
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

