
Category : スポンサー広告

自分で言うのも何だけど、こんな自分は嫌いではないの。決して好きだとも言い切れないけれど

Category : バトン
なつめ嬢がやっていたのでw
わたしはB型・・・?やっぱりそうなの?

気になる結果は、追記より!

どん!



B型の人やれよ!バトン

Q1 B型の人のためのバトンです。準備はいい?〇か×で答えてね♪
A1 おK!
Q2 B型の人を良く好きになったりする。
A2 B型の人にあんまり会わないからなー。でも出会ったB型は好きな人が多いかな。
Q3 「お前変わっているな」って言われるとうれしい。
A3 「普通だね」って言われるより、「変わってるね」の方が良いかなw
Q4 みんなでわいわいが好き。
A4 好きーーwww人に会えないと寂しくて死ぬ・・・。
Q5 でも一人がいい
A5 家に友達が泊まりに来るのは結構苦手。
Q6 でもさみしがり屋
A6 おん!
Q7 好きな人が出来るとストーカみたいなことをする
A7 あはww時間割(あと、何限終わりか)を調べるのは当たり前ww
Q8 あの人からもらったもの・・・。お守り!
A8 持ってる・・・!手帳に入れて持ち歩いてる!!お守り!
Q9 あの人のものこっそりGET!
A9 それは無いかなー。写真くらいなら、こっそり撮るけどw笑
Q10 あの人と今日何回喋ったかメモ
A10 それは無いw だって数えきれないからw でも、貰ったメールは全件保護メールw
Q11 好きな人に自分のことをわかってほしい
A11 もちろん♪色々喋っちゃう。
Q12 正直、自分でも変わりものだと思う。
A12 それは無い!自分では無意識・無自覚。
Q13 よく物にあたる。
A13 あたるなら人じゃなくて物が当たり前でしょ?
Q14 でも壊れても別にいいものにあたる
A14 たいてい、クッションかぬいぐるみ。
Q15 「ああ・・・。私以外ここに居る人全員消えちゃえ!」と思うときがある。
A15 むしろ、「私だけ消えちゃえ!」かなw
Q16 友達を大人数作れない
A16 少人数だと思う。でも、濃いと思うw
Q17 好きな人ができてもなかなか告白できない・・・。
A17 うん。そうだよ!(小学校なんて、結局言わずに卒業したからね!)
Q18 自分の部屋に人や友達などを入れたくない
A18 うんwww 来るなら事前連絡くれないと無理ww
Q19 食べカスとか落とされるともうキレてしまう。
A19 いや、別に。掃除すれば良くない?
Q20 よく道を聞かれる
A20 あ、はいw 受験で違うところに行ったときに、受験生に大学聞かれたw(や、私も受験生だよ?)。外国人にもよく聞かれる。
Q21 気になったことがあると即行動
A21 だって気になるんだから、仕方がないじゃない!!
Q22 でも興味のないことだったらどうでもいい。
A22 当たり前じゃない?
Q23 口癖は「めんどくせ・・・」
A23 口には出さないよw
Q24 山か海かどっちが好き?と聞かれたら「海」と言う
A24 うんwwww 山はキツイじゃん??(坂とか蚊とか)
Q25 では発表いきます
A25 どん!
Q26 0個~3個 本当にB型?
A26 てゆうか○と×で答えてないやww
Q27 4個~15個 ちょっとB型
A27 4~15って、かなり広くない?笑
Q28 16個~23個  やばいほどB型
A28 17個!!!!わーーーーい!私B型らしいよ!!!!
Q29 最後にB型に一言
A29 B型結構好きだよ。でも「あの人はB型だから○○なのは、仕方がないってww」って言われるのは大嫌い。だから、頑張るの!
Q30 じゃあね☆ノシシ
A30 じゃあね ノシ

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

