スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

変わりゆく木々の色を見つつ、残された時間を気にかける

Category : 日記
勤労感謝の日。
というわけで、今日はバイトは何も無しです(え
しかしながら、アラームが間違って5時に鳴ってしまった(笑
そして何も気づかずに起き上がり、着替え始めるわたし(爆
着替え終わってから、「あれ・・・今日バイトじゃなくね?」と気づいた(遅
休日っていう意識はあったものの、月曜日という意識がぶっ飛んでた。
慣れって恐いですねwwwwしかしながら去年は、週5~6だったわけなので、なんだか懐かしい気分に浸ってました。

で、今日は部屋の片づけとかしてた。

久しぶりにコンタクトを入れなかった日です。あと、久しぶりにメイクをしなかった日でもある(笑
たまには良いよねー。洗濯もしっかり乾いたし!

あ、あと紅白発表されましたね!

◇白組
嵐(初)、アリス(3)、五木ひろし(39)、EXILE(5)、NYC boys(初)、北島三郎(46)、北山たけし(5)、コブクロ(5)、ジェロ(2)、SMAP(17)、東方神起(2)、TOKIO(16)、徳永英明(4)、氷川きよし(10)、FUNKY MONKEY BABYS(初)、福山雅治(2)、布施明(25)、flumpool(初)、細川たかし(33)、ポルノグラフィティ(8)、美川憲一(26)、森進一(42)、遊助(初)、ゆず(3)、レミオロメン(初)

◆紅組
aiko(8)、秋元順子(2)、絢香(4)、アンジェラ・アキ(4)、いきものがかり(2)、石川さゆり(32)、AKB48(2)、大塚愛(6)、GIRL NEXT DOOR(2)、川中美幸(22)、木村カエラ(初)、倖田來未(5)、伍代夏子(16)、小林幸子(31)、坂本冬美(21)、天童よしみ(14)、DREAMS COME TRUE(13)、中島美嘉(8)、中村美律子(14)、浜崎あゆみ(11)、Perfume(2)、平原綾香(6)、水樹奈々(初)、水森かおり(7)、和田アキ子(33)

敬称略です。括弧の中は、出場回数。順番は50音順。
ちなみにヤフーのコピペですー。



特にwktkすることはないかなー。カエラちゃんと奈々ちゃん見て終了かもしれない。
WaTでないのかー残念だなー(てゆうか今年CDのリリースがあったのかも知らない←)
トリと大トリ・・・紅組は多分絢香なんだよね。白組・・・嵐は多分ライブの方に途中で行くと思うんだ。
白組予想できないなー。あ、そういえば西野カナさんはオファーかからなかったのかな。
ま、今年誰がヒットしてたかをイマイチ分かってないからさ、わたしwwww(テレビ無いとこういうことになる)
カウントダウンをするアーティストが増えてる今、紅白は出演者に依頼することが難しい時代なんだな。
んでもって、生中継で出演を依頼する事も可だが、それをしたら世間とか、他の出演者から色々言われちゃうんだな。微妙だね。難しいね。大変だよね(´・ω・`)

でもウチの家庭(てゆうか親族?)は、なんだかんだ言って、紅白見てんぞ。
チャンネルを出してるだけって方が大半だけどwwwww

今年はカウントダウンライブにも行けないし・・・(流石に3往復は出来ない。あと確実に父親に怒られる・・・)。
スカパーで生中継するから、それを見るしかないかな!
せっかく関東に居るのにね(苦笑)

そんな感じ!


BGM:テスト範囲の英語

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

