
Category : スポンサー広告

ボクはキミのためなら、どんな障害でも乗り越えていきたいんだ。

Category : 日記
漸く!
漸く殿堂入り致しましたwww>心金
あ、ちなみにジョート制覇www(まだソコカヨ)
購入して、2カ月半。プレイ時間45時間・・・。
ワタル強いよばか!挑んだレベルが低すぎたwww笑
最後はムウマの滅びの歌で終了という残念なカイリューwwww
いよいよカントーですよ!(キラキラ

*

さて。そんな今日は、いつも通り早朝バイトに行って、ちょっくら電車に乗ってきました。
200円程度で行ける街!なんとなく歩いて写真を撮っただけですが・・・。
そこでフリマとかやってたから、服を3着(3着で150円)購入。
それから、ずっと欲しかった、湯たんぽ購入。ほん●ら堂のヒツジさんだぜ!(可愛いだろwww)
久しぶりにゲーセン入ってみたら、カピバラさんのキーホルダー一発ゲットwww(可愛いよ!)
本屋に立ち寄って、本(写メ参照*因みに、彼ごはん5です*笑)を購入。スタバで休憩しながら読む・・・なんて優雅な午後!(キラキラ)
で、帰宅してみれば懸賞が当たったらしく音楽ギフト券(3000円分)が届いてた。うふーw

それからポケモンをしてたというわけだ!

さあて!
彼ごはんの中から、今日の晩御飯を作りますぞ!ww
目指せSHIORIセンセー!!

BGM:テスト範囲の英語(笑)。

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

