スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ボクに流れるこのメロディは、あの朝 キミが教えてくれた曲

Category : 日記
わたしからよもや このような発言が出るとは…。

最近、ミクシーの恋シュミ(?)にハマってる子がちらほら居てさ…。
昼休みとかずーっとやってるもんだから、遂に言ってしまったのだよ。

「ねー!戻ってきてよ!てか二次元に逃げないで!!」

\(^o^)/はあ?!!

自分でも驚いたぜいwww何言ってんのわたし…!!!
二次元…大好物だろ!?それなのに…それなのに…(´A`)
怖いなあ…人間って簡単に変わっちゃうんだね…。
勿論今でもヒノエくんは大好きだけど…。
もしかしたらアレなのかな。


わたし ヒノエくんを二次元だと思ってないのかもしれない←←

なるほどwww理解したwwww(ちょw

*

てか今日寒いなあ…。
最低気温と最高気温の差が2度くらいしかないとかバカだよね(笑)。
はうー…。

長いなあ…一週間って。

BGM:ラブスケッチ / 巡音ルカ
スポンサーサイト

No title

こっちでも流行ってるよー!私の王子様www
友達授業中に恋愛してるもん ←
なんていうかひっきりなしに招待が友達から来る(=勧誘される)www
しかもオンナノコだけなら未だしも男子までやってるんだけ、ど…ねえコレどういうことなのかな!笑

ヒノエきゅん≒なおずみさん=三次元 ていう理論ですね、わかります。 ←

お返事★なつめ嬢

そうそうwww授業中に恋愛してる子多数www
招待てwwwwみくしー恐ぇえええ!笑
え・・・男子?恋愛相手って、オトコノコだけだおね?w笑
どゆことだwwww

わたしの学科では、男子は皆ポケモンやってるwwwww

ヒノエくん≒直兄=三次元 ていう理論ですwその通り♪
これもこれでビョーキ????爆
いいんです!これでいいんです!!!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

