
Category : スポンサー広告

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪

Category : バトン

久々にバトンをしたくなったのだよ。
暇・・・うん、まあ、暇かな。
どこにも行かない土曜日なんて、久々だなー。
てゆうか寒いなー。

暇な人、持って行って良いよ。

あ、レポート書かなきゃ←


暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 永峯 純 です。バトン久しぶりです。暇してます(笑
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN。 「じゅん」がつく人が好きだからです(ex:直純)
Q3 誕生日は?
A3 8月21日。りっちゃん(けいおん!)と一緒です!
Q4 というと、星座はずばり
A4 ライオン座です。生き残ってやんよ!
Q5 血液型は?
A5 A型ってよく言われるB型です(なつめ嬢に言わせれば、「はァ?純はB型だよ?」です。)
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 ↑って、言われることが滅多にないです・・・。
Q7 身長は?
A7 153cmです。もう伸びません。伸びなくていいです。
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴって、1個何g?
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 22.5×10mm (サイズって、靴のサイズでいいよね?←
Q10 計算おつかれw
A10 どうもです←
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生やってますー!
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいwwwだって映画館学生料金だし、学割あるし、学生だしwww(もはや意味がわからぬ
Q13 そうか。
A13 そうだ。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 おうおう、どんどんこいや!
Q15 好きな食べ物
A15 パスタ。お寿司。お刺身。母親が作った味噌汁。メ●トーのカボチャプリン。
Q16 好きな色
A16 雑貨類ならオレンジ、シルバー。服ならカーキ、グレイ、黒、紫。 
Q17 好きな動物
A17 飼うなら猫。愛でるなら犬。見るならカピバラ。抱きつくなら羊。追いかけるならアルパカ。
Q18 好きな作家
A18 物語の展開は小野不由美さん。表現技法は結城光流さん。初めて好きになったのは森絵都さん。
Q19 好きな本
A19 十二国記。彩雲国物語。少年陰陽師。 最近本読んでないなー;
Q20 好きなアーティスト
A20 GLAY。加藤和樹。シド。Kagrra。高橋直純。YUKI。ジュディマリ。サンホラ。 (敬称略!
Q21 好きな曲
A21 今は、福山さんの桜坂。(ちょっと色々ありまして~*笑)
Q22 好きなテレビ番組
A22 RX-72!(CSのHISASHIさんの番組です)。
Q23 好きな…
A23 戦国武将は上杉謙信です(え
Q24 好きな人
A24 HISASHIさんw直兄w和樹さんw 以下略でいい?←
Q25 言えよ
A25 言ったよ。省略しちゃったけどwwww
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 部室。 落ち着くーw
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 おいよ!
Q28 嫌いな食べ物
A28 レーズン。生クリーム。シイタケ。グリーンピース。
Q29 嫌いな色
A29 蛍光色。目が痛い。
Q30 嫌いな動物
A30 足が4本より多い生き物。
Q31 嫌いな場所
A31 サウナ(フツーに意識飛ぶ)。エレベーターの中(高い!狭い!)。
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 無理だなw
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへっ★ 来いやwww
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いますおwww
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 腕の血管がカッコイイですw二の腕素敵ですw ←見るところが・・・
Q36 (中身)
A36 誰にでも優しくて、何に対しても嫌な顔をしない人♪
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 その人に似合ってれば良いんですが、出来ればロン毛×、黒髪で!
Q38 あー。おー。いいね。
A38 だろーw←誰
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 見るだけならV系。でも自分の好きな人は緩い感じが良いです♪
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 Mですね。(ちょw) ← 最近断言できるようになってきた
Q41 いやらしー
A41 いじられると嬉しく感じるのって、Mですよね?(聞くな
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 二の腕の血管が(分かったから)。
Q43 (しぐさ、行動)
A43 フツーに手とか振ってくれたら、かなり嬉しいです・・・
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 嫌だw20代だなんて言えない・・・ッ!
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 どうして思い出したしwww
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 出身は岡山で、今は神奈川です。
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 晴れの国で、雨が殆ど降らない。そのせいで果物がかなり美味しい(岡山)。鎌倉があるんだぜw(神奈川)。
Q48 おーいいところのようですね
A48 でしょーw 今は、どっちも同じくらい好きwww
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 漲 っ て き た ー ! ! ! ! (末期
Q50 着ている服
A50 黄土色に白水玉のカットソー+黒カーデ+ジャージ(爆)+黒靴下+ストール ・・・休日なんだから良いじゃない!←
Q51 聞こえる音
A51 福山さんの歌声(桜坂)。暖房器具の音。救急車のサイレン(目の前が病院なもので)。
Q52 場所
A52 自分の家。コタツに入ってるお。
Q53 最後に飲んだもの
A53 7の700円クジで当たったコーヒー。(てゆうか今も飲んでるw)
Q54 最後に食べたもの
A54 パスタ(昨日の晩御飯)。
Q55 最後に話した人
A55 7の同僚。「あ、(おでんの)おつゆ温めてます!お願いしまーす。お疲れ様でしたー!」
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 バイトの帰り。9時くらい?
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 え。最後じゃなくね?
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 分かってらwww
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 そーそ。てゆうか最近バトンしてなくって、久々にしたくなった!
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 肩につくくらいの長さなので、後ろで1つにまとめてます。で、前髪が鬱陶しいのでピンでとめてます(休日なんだから良いじゃない!
Q61 何色?
A61 黒+茶色(若干プリンになりかけ)。
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 Fせんぱい!
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 そいつなんて失礼な!とても細くて優しくて綺麗でアジアンで綺麗な先輩w(綺麗って2回言ってんぞw
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 首が疲れた(何故)。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 手は兵器(あ、間違えたwwww) 格言・・・「類は友を呼んだ」
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・。だって呼んだんだもん(→ヲタ集団の部活)。
Q67 ・・・・じーん
A67 な・・・なんだよ!
Q68 感動した!!!!!
A68 どうも。
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 おっ・・・。
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 京都で写真撮りたいな、久しぶりに。北海道と沖縄も行きたい。
Q71 住むなら?
A71 神奈川便利。
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎。でも、電車は適度に来てほしいw笑
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 それ・・・ズルイ!わたしもそれがいい・・・
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 取り敢えずディズニー行きたい(デートでディズニーってダメらしいですけどね←
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 付き合わなくても手繋いじゃだめ?
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 期間って関係ないかなー。
Q77 どれくらいで・・・・
A77 お揃いのモノを買うなら、指輪よりペンダント派ですかねー
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 氏ねw
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 「あ、だめだ。これじゃーお互いに良くない!」って思った時だよね、実際。
Q80 好きな教科とかって
A80 生物・・・かな。
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系だけど、頭は完全に文系。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 同じくー
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 ひと・・・り?(なのか?
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 この先の私の人生絶好調じゃね?←
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 あったら教えてほしーわwww
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 自分を作らなったら良いんじゃない・・・?あと同性との仲とか大事だよね、フツーに。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 がんばー。
Q88 携帯はどこですか?
A88 元素記号的に言えば金。
Q89 お気に入り?
A89 中1から持ってるけど、ずっと同じ金です。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 おおー意外に早い。
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 適量かなー。
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 そっか。←返事が曖昧になってきた
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 右手の薬指が痛いです(何故
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 あ、うん。痛い。
Q95 ZZZZZZ
A95 びたみーーーーーーーん!Z!
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 まだ死ぬな!誰
Q97 スリーサイズとか
A97 測ったことないなー。
Q98 う、嘘です すいません。
A98 そか。
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 右手の薬指に気をつけてね。
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 おうよ!

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

