スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

13日の金曜日というけれど、ボクには酷すぎる試練で、どうにかなっちゃいそうだよ

Category : 遙か
だああああああああ!
発表されたね!発表されたよ!
遙か祭のキャスト(武道館の16日&17日)発表されたよ!

直兄どんだけ頑張るのwwwwwwww

純粋に嬉しい!きゃあ!会いてえ!直兄!きゃん!←キモイ
あああああ、これはマジなのか、現実なのか、本当なのか・・・。
くそう・・・。嬉しすぎて体温あがったじゃないかwwどうすんだよ37℃になったらwww(だいたい、今この辺りです)。

はうううううう・・・大好きだよ直兄(はあと)。

*

で。
今日は金曜日なので、実験でした。疲れました。ふふふふー^^←
で、ついに部禁命令でましたw(爆)。
あまりにもインフルが多いためwwww(はっはっはw
来週の木曜日まで活動停止とか、泣くしかないよね・・・。
10日間も会えないなんて、寂しすぎて死んじゃう・・・。
こんなにも会わなかったことなんて無いから、余計にそうなのかもしれない。
もう無理だよお>< これで向こうに飛んだあと、やっていけるのかなー・・・。

インフルのバァーカ!

BGM:no music
スポンサーサイト

お久しゅうございます!!
直兄、ですとーっヽ(@д@*)ノ
行きたい!!ヶドお金がないっっ爆
インフルのバァーカ!←関係なぃ

にしても八葉キャストが揃わない遙か祭(土曜)て
どうなんでしょうかね。笑

お返事★華月さん

お久しぶりです!!!お元気でしたか???w
直兄、ですよーっ!!!ヽ(@ω@*)ノ
ヒノエな直兄・・・妄想するだけで恍惚化してしまいそうです・・・!←
・・・確かに、八葉が揃わないのって・・・ええええええーーーっと思いましたw笑
なんということでしょう・・・orz
行きたいですー!切実に行きたいです・・・!(お金・・・。まだPSPの迷宮買ってないのに!)

インフルのバァーカ!(再*笑

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

